ペカる★TV

パチンコ・パチスロエンターテイメントバラエティ ペカる★TV
ニコニコ動画・Youtube・twitterでも絶賛公開中!

大捜査線 最新動画 月間スケジュール トップメイン

ペカる★ニュース&実践・捜査結果一覧

  • ●2017.10.19 更新NEW!

    【ペカる!! 大捜査線 結果発表】10月17日(火) ピートレックマーメイド五反田店NEW!

    詳 細

  • ●2017.10.05 更新

    【NEWS】10月の収録スケジュールに1件追加!

    詳 細

  • ●2017.09.29 更新

    【NEWS】も、も、も、もうちゃんが・・・

    詳 細

  • ●2017.09.29 更新

    【NEWS】ペカる★TV:10月収録スケジュール一覧

    詳 細

  • ●2017.09.20 更新

    【NEWS】ペカる★TV:9月26日(火)大阪収録決定!

    詳 細

  • ●2017.08.29 更新

    【NEWS】ペカる★TV:9月収録スケジュール一覧

    詳 細

  • ●2017.08.22 更新

    【NEWS】新幹線で寝過ごした先にあるものとは・・・

    詳 細

  • ●2017.08.19 更新

    【NEWS】新企画 「タマフヤス」スタート♪

    詳 細

  • ●2017.08.10 更新

    【NEWS】長野県に初上陸!マルハン佐久店での実践動画を公開♪

    詳 細

  • ●2017.08.05 更新

    【NEWS】CR牙狼 GOLD STORM(ゴールドストーム)翔 初実践!

    詳 細

ニュース&実践・捜査結果一覧を見る

収録スケジュール

●2017.10.21NEW!

【収録】ピートレックマーメイド五反田店|東京都

収録ホールの情報はこちら!

●2017.10.22 収録予定NEW!

【収録】グランパ中野|東京都

収録ホールの情報はこちら!

●2017.10.24 収録予定NEW!

【収録】グランパ大久保|東京都

収録ホールの情報はこちら!

●2017.10.28 収録予定

【収録】メガコンコルド1020刈谷知立店|愛知県

収録ホールの情報はこちら!

収録スケジュール一覧を見る

ペカる★TVが誇る人気番組をご紹介致します。
YouTubeチャンネル平均再生回数46万回以上! 新番組も随時企画中♪

それ行け!養分騎士

Soreike! Youbunkishi

自他共に認める(?)日本屈指の「養分」ゆうちゃろプレゼンツ、
波瀾万丈、山あり谷あり、笑いと涙あり!?の
日本全国リアル養分実践を敢行!
お、お願いだから今日こそ・・・ 勝たせてください!!!(涙目)


養分騎士 ゆうちゃろ

日本屈指のガチ養分ゆうちゃろ。4号機時代にプロを名乗るも、実際は仕送りで生活していただけで
収支は常に年間マイナス。パチンコ・パチスロから足を洗おうと正社員になるも、麻雀中に金玉の左右が
入れ替わるという奇跡の体験をし、強制長期入院からの一発解雇。
それからネット販売の服屋を始めるも、無名に等しいので倒産寸前。←倒産済み

服屋の僅かな売り上げを握ってパチンコ・パチスロ動画配信を始めるも、
ギャラはないので勝たないと配信すればするほど赤字の蟻地獄(白目)
負け「キャラ」ではなくリアルに負けているんで、
ガチ解説とか無理です無理なんですごめんなさい、もっ、物を投げないでっ!!


養分騎士(見習い)もうちゃん

はじめまして!もうちゃんといいます!
ぺカる★TV 養分騎士ゆうちゃろさんに同行中。
最近は当たるたびにゴトだ、ゴトだと言われる日々でございます。
もちろんゴトじゃないよ!!

牙狼が大好きなおバカな若造ですが、
よろしくお願いします(`_´)ゞ